top of page

夏を楽しむウッドデッキ

こんにちは、坂喜建築です。

いつもご贔屓いただきまして、誠にありがとうございます。

今回は、夏を楽しむためのウッドデッキをご紹介していきたいと思います。


数年前からキャンプやベランピングなどアウトドアを楽しむキーワードが増えてきました。

また、コロナ禍ということからお家時間を楽しんだり

家族でアウトドアを楽しむ方が増え、ご自宅にウッドデッキを新設する方や

今までそんなに使っていなかったウッドデッキを活用される方が多くなりました。

実際、これから新築をご検討される方もウッドデッキの要望を多くいただきます。


ウッドデッキはご自宅のサイズに合わせてつくったり

高さや、動線なども調節しながらつくることが出来ます。

素材も無垢材を使用したものから、人工木材など種類や色味は様々です。


今年の夏はご自宅のウッドデッキで様々なアウトドアを楽しんでみませんか?

ウッドデッキを新設したいとお考えの方や、メンテナスについてや

リフォームをお考えの方もお気軽にご相談ください。




新築、リフォーム・リノベーションなど幅広くご相談いただけます!

住宅のプロとして、お客様に寄り添って進めてまいります。


是非、いわき市の坂喜建築(さかきけんちく)までお気軽にご相談ください!!


bottom of page