top of page

坂喜建築について

こんにちは、坂喜建築です。

いつもご贔屓いただきまして、誠にありがとうございます。

また、ご挨拶が遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。

本年も引き続き、皆様の暮らしを快適に出来るよう努めてまいります!



今回は、改めて坂喜建築が行っていることや、坂喜建築について少しお話させてください。


私たち坂喜建築は、新築・リフォーム・リノベーションと

外壁・内装・建築と幅広く、住宅のことなら何でもご相談いただけます!

住宅のプロとして、お客様に快適な生活や暮らしを提供できるよう

寄り添って進めてまいります。


その中で、一番大切にしていることがあります。

それはお客様とのコミュニケーションです!

そこに住む方がどんな想いで、どんな暮らしを望んでいるのか?をヒアリングをしつつ

お客様の想いを汲み取り、施工を進めていきます。


生活スタイルは各家庭で異なります。

住む方にとって一番良い方法で快適な暮らしをご提案できるよう

カタチやモノにこだわらず気持ちよく暮らせることを第一に考えます。


また、住んでいる地域や環境を拝見し、その場所に合った暮らしを追求し

微力ながらに、少しでも地域貢献や環境配慮をしていきたいとも考えております。


他にも、お客様の好みや雰囲気、スタイルなども含め伺うことで

理想の住宅に少しでも近づけるよう、小さなことでもお聞かせいただきたいです。


私たちに出来る最善を尽くし、お客様のご要望、ご希望に添えることが

坂喜建築のやりがいにも繋がります!



具体的に決まっていなくても、想いを上手に伝えられなくても、イメージだけでも構いません。

お気軽にお困りのことや、ご要望をお話いただければ

お客様に寄り添って、進めてまいります。


是非、いわき市の坂喜建築(さかきけんちく)までお気軽にご相談ください!!


Comments


bottom of page